【初級者向け】海外Amazon 売り上げアップのために必要な記事3選

これから海外Amazonを使って海外に販路を拡大しようと考えている方向けに、海外Amazonで収益を上げるために必要な事に関してまとめてみました!!

Sponsored Products:スポンサープロダクトとは?(アマゾン内広告)

 

Sponsored Productsは自社商品をお持ちの方が必要となるので、メーカーまたはOEM販売を行う方はしっかりとお読みいただく事をおすすめします!

出品スタイル(大口出品、小口出品)に関してはこちらをご覧下さい!

【Amazon輸出】 出品者登録解説!! 〜大口出品・小口出品のメリット/デメリット〜

ご自身にあった販売スタイルを行う事で売り上げアップに繋がります!

購入者からの評価に関してはこちらをご覧下さい!

【Amazon輸出】購入者からの評価内容と対処法

カートを獲得することは売り上げアップに直結し、購入者からの評価はカート獲得に大きな影響を与えるので、本記事を参考に売り上げアップを目指しましょう!

 

投稿者プロフィール

山田 貴弘
山田 貴弘
株式会社グローバルブランド 代表取締役
前職商社でアメリカ駐在をしメーカー商品の北米普及営業に携わる。
越境EC10年以上で現役Amazon、eBay、LAZADA、Alibaba、Cdiscountセラー。
独自開発したShipperMaker(越境EC物流システム)は海外物流システムとしてはアマゾン、アリババ唯一の公式プロバイダー。
オンライン販売だけでなく、オフライン販売や海外展示会出展、現地営業も行う。
現場情報、ノウハウを中心とした輸出セミナー講師として年間10回以上登壇(日本郵便、Fedex、楽天)。
講演のご依頼はこちら
https://www.globalbrand.co.jp/about-lecture/

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