Amazonはもう古い?! 東南アジア最大級ECモール Lazada 徹底分析3選

 

皆さんは東南アジアを網羅する巨大なECモールがある事はご存知でしょうか?

 

 

Lazadaは、Amazonを模倣して作られた、東南アジア最大級のECモールです。

 

 

東南アジアは中国の約半分の人口である6億人を抱え、これから成長が期待されている地域です。

 

 

Lazada概要

 

Lazadaの概要に関する記事になります。

 

 

Lazadaに関する情報の具体的な数字や、手数料に関するケーススタディなどを掲載しています!Lazadaに関してまだよく分からないと言う方は、まず手始めにこの記事からご覧になってはいかがでしょうか!

 

 

 

東南アジア最大級ECモール Lazada完全公開

 

 

Lazada 物流&キャッシュフロー

 

越境ECを行う上で物流(配送)やキャッシュフローの仕組みは重要な要素ですよね。以下記事では東南アジア最大級モールである、Lazadaの物流、キャッシュフローに関してまとめてあるので、ご興味がある方はこちらをご覧ください!

 

 

こちらの記事では、LazadaとAmazonの物流に関する比較を行なっています。返品や配送リードタイムなどに関しても記載してあるので是非ご覧ください!

 

 

Lazada 物流:東南アジア最大級ECモールの物流を徹底解剖!!

 

 

こちらの記事では、Lazadaのキャッシュフローを、受注から返金までの流れが分かりやすい形で記載しています。Lazadaを利用するにあたって、キャッシュフローに関する正確な知識を身につけておくことは重要な要素となるので是非ご覧ください!

 

 

東南アジア最大級ECモール Lazada キャッシュフローの仕組み

 

 

無料メルマガ登録はこちら!!

 

無料メルマガ登録

 

 

投稿者プロフィール

山田 貴弘
山田 貴弘
株式会社グローバルブランド 代表取締役
前職商社でアメリカ駐在をしメーカー商品の北米普及営業に携わる。
越境EC10年以上で現役Amazon、eBay、LAZADA、Alibaba、Cdiscountセラー。
独自開発したShipperMaker(越境EC物流システム)は海外物流システムとしてはアマゾン、アリババ唯一の公式プロバイダー。
オンライン販売だけでなく、オフライン販売や海外展示会出展、現地営業も行う。
現場情報、ノウハウを中心とした輸出セミナー講師として年間10回以上登壇(日本郵便、Fedex、楽天)。

コメントを残す